化粧品

深層保湿ライスフォース・トライアルキット

ライスフォース化粧品というと、保湿がすごい化粧品の代表格です。藤原紀香やエビちゃんがおすすめしているなどとっても人気が高いです。

評価されているのは、100%天然成分のライスパワーエキスです。お米から抽出した美容成分に酵母や麹菌、乳酸菌などを加えて、数ヶ月の間、発酵・熟成してていねいに作られています。また、特殊技術で超低分子に分解されているため、美容成分が深くまで浸透し、しっかり保湿できます。

化学的な添加物を使用しないでできあがっているので敏感肌の方でも問題ないです。早速、ためしてみました。





こんな感じ。
使ってみると、肌のすみずみまで潤いを行きわたらせてくれます。肌が保湿で潤うのみならず、長時間、保湿が続くのがいいですね

ライスフォースの公式サイトには、30日間の全額返金してもらうる制度が用意されていて、不満な場合は全額返金を受けられるので安心して利用できます。

公式サイトはこちら深層保湿ライスフォース・トライアルキットです。

フェヴリナのジェルパック

フェヴリナのジェルパックはエステで人気の炭酸ジェルパックを自宅でも可能にしています。梨花さんも使っているようで、女優に広く使われています。酸素パックやCO2ジェルパック、二酸化炭素パックなどと呼ばれます。

いつもエステでスキンケアをしてもらうということは、カンタンなことではありません。フェヴリナ ジェルパックであれば、自宅で時間を有効に使ってエステのスキンケアができるようになります。CO2パックはキメの細かい肌になると言われているのです。






このような感じです。


何日か経つと、肌に効いているという感覚を得ることができました。

できものができなくなってきました。また、お風呂に入るなどして毛穴を開いておくと、毛穴の中に美肌成分がどんどん浸透していきますよ。

公式サイトはこちらフェヴリナ ジェルパックです。

プロアクティブでヒリヒリするの?

プロアクティブで、肌がヒリヒリするようになった、腫れてしまったなどの評判もあるようです。ただ、この場合、使い始めの段階のことがほとんどのようです。プロアクティブを使い始めて、ヒリヒリする、皮むけしてしまったなどという症状が出た場合は自分に合った量をさがすことが大切です。使用する量を減らしたり、増やしたりといろいろ試して、自分にとっての最適な使い方をさがしていきます。自分にプロアクティブの適量が見つかれば、使用を続けましょう。続けて、使っていくと肌がきれいになっていく感じがしてきます。

ただ、アレルギーだったり、不安で仕方がない方も多いと思います。そういう方は、はじめにパッチテストを行って、肌に合うかどうかをチェックできます。

パッチテストは簡単で、二の腕の内側あたりをキレイにしてプロアクティブを10円玉程度の大きさに塗布して、その上にばんそうこうをはるだけです。そして、24時間程度おいて、プロアクティブを塗布した箇所に赤みやかゆみになっていないかをチェックするのです。万が一肌に合わなくても、60日間完全保証つきなので返金してもらえるので便利です。

60日の返金保障つきのプロアクティブは、こちらプロアクティブです。到着も早かったです。

プロアクティブなら背中ニキビにも効果あり

ニキビは、おでこや顔だけにできるのではなく、にきびが背中に発症します。これは、背中にきびというもので、背中に、にきびができてしまった経験がある人も増えています。ふつうのニキビと同様に、しっかりとした対策が必要で、何もしないでそのままにしておくとニキビ跡の原因になります。

ニキビを直すといえば、プロアクティブということなのですが、実はプロアクティブは、普通のにきび以外に背中にきびの治療にも効果があるのでたくさんの方が使っています。背中ニキビができてしまうのは、背中を乾燥したままに放っておいたり、お風呂に入ったときにシャンプーや石鹸のすすぎ残しが原因ということが一般的です。背中は、顔のように皮脂線がたくさんあり、見逃しがちな部分のため、気が付いた時には背中にきびが増えていたということもありがちです。

背中ニキビを見つけたら、背中がかゆいときでも、掻いたりしないで、プロアクティブなどで対策をして、風呂では背中をよく洗って、石鹸などを丁寧に流すことに気をつけてください。背中にきびの治療方法として人気が高いのがピーリングです。

背中ニキビにも効果がある、プロアクティブですが、60日の保障対応で購入したい方はこちらプロアクティブ。注文後、すぐに届いたのでオススメです。

バレンタインデーの贈り物にチョコ石鹸

バレンタインプレゼントに何を選ぶか、考えますよね。

たとえば、チョコ石鹸はどうですか。

買っちゃいました、こんなです。



女性はもちろんのこと、デリケートな敏感肌、乾燥肌の方も使える年齢に関係なく使えるショコラドバーン洗顔石鹸。天然原料にこだわった成分が低刺激のものなので、汚れはしっかり落ち、クレンジング効果もあり保湿効果も高いです。洗った後もしっとり感が持続します。性別・年齢を問わずに、おすすめのプレゼントです。

1ヶ月5000個限定の手作りの贈り物として喜ばれる無添加手作り石鹸です。
やっぱり通販が早いです。
今回、購入したのはココ↓
ショコラ・ド・バーン石鹸
注文後、すぐに届いたのでオススメです。

プロアクティブのベーシックセット(薬用)の使用感

今回は、プロアクティブのベーシックセット(薬用)を使ってみました。

プロアクティブは、敏感肌の方でも安心して使うことができるように活性海面剤などは一切配合されていません。

というわけで、ネットで注文です。



袋を開けると。

薬用クリアスキンセットには、リニューイング クレンザー、リペアリング トリートメント、リバイタライジング トナーに加えて、プレゼントで、ナイトクリームです。
では、使ってみます。

洗顔をリニューイング クレンザーを使って行います。

では、ある程度使ってみてのプロアクティブの感想。

何はともあれ、ニキビに十分な効果を得ることができ、満足です。加えて、ニキビができにくくなるので、使い続ければ、肌をきれいにできると思います。

プロアクティブを使ったら、かゆみを感じるようになったというものもあります。ただ、この場合の多くは、使い始めということがほとんどのようです。プロアクティブを使って肌がヒリヒリするようになったなどといった症状が出るときは独自の適量を試すことも必要です。使用する量を減らしたり、減らしすぎたら増やしたりといろいろ試して、自分独自の最適な量をさがしていきます。私も若干不安だったので、少ない量ではじめて、だんだん量を増やして使っていきました。自分にとってプロアクティブの適量を発見できたら、後は、使用し続けるだけです。継続して、つかっていくとニキビが改善されていくのがわかります。

ただ、不安を払拭できないという方もいます。そういった場合は、パッチテストを行って、大丈夫かどうかを確認してみましょう。テストの方法はキレイにした二の腕の内側部分を10円玉程度の大きさにプロアクティブをつけて、その上から絆創膏をはります。そして、一日放置し、プロアクティブを塗ったところに炎症やかゆみが発生していないかみるのです。仮に自分の肌に合わなかったら、プロアクティブは60日の保障対応があるので返金してもらえて安全です。

今回、プロアクティブを購入したのはここです↓
プロアクティブ

到着も早かったです。

ヒフミドトライアルセットの使用感

小林製薬のヒフミドトライアルセットって、今人気ですよね。

ヒフミドは製薬会社の視点で肌を徹底的に研究し、 肌と同じ天然型セラミドIIを配合したスキンケアラインです。 天然型セラミドIIは肌に直接つけることができ、肌を守る機能を持っています。

さっそく、 ネットで注文 しました。



ピンポーン!到着! 開封すると。



ヒフミドトライアルセット ! 中身は

・クレンジングミルク 10mL
・ソープ 16g
・モイスチャーローション 19mL
・クリーム 4g
・UVプロテクトミルク 5g
それと、おまけのヒフミドトートバッグです。
早速、使ってみましょう。
まずは、 洗顔は、ソープとクレンジングミルクを使います。



洗顔すると、肌がカサカサになってしまうものもあるのですが、 肌がつっぱらず、しっとりとしています。

次は、 クリームとモイスチャーローション ですね。



じわーっと、すぐに浸み込んでいきますね。

肌の潤いを実感できますね。

さて、 しばらく使っての ヒフミドのトライアルセットの 使用感と感想 。

無香料・無着色で、変なものが入っていない化粧品という印象を強く受けました。 洗顔後のカサカサ感がなく、肌をすべすべにしてくれます。

使用してから、 肌が健康になってきたということを実感できました。

今回の小林製薬のヒフミドトライアルセットを購入したのはここです↓
ヒフミドトライアルセット

到着も早かったです。

b.glenのフェイスマスクの使用感

今、売れてるb.glenのフェイスマスクの使用感と感想を紹介します。

b.glenのフェイスマスクには、EGFが配合されています。

肌を再生する力があるEGFと 肌のモチモチ感を高める分割ポリリン酸の 肌の修復と再生効果の高い二つの成分で、 肌をふわふわでモチモチにするフェイスマスクです。

というわけで、 ネットで購入 。



はい。届きました。 では、開封です。



顔につけてみると、



つけてみると、ぬるぬる感が少なく、さっぱりした感じですね。

いい感触です。

まとめとして、 ある程度使ってみての b.glen フェイスマスクの 使用感 。

前と比較して、 肌にもちもち感がでてきました。 マスクをした後は、ファンデーションののりも前よりいい感じです。

夜の寝る前とかに使うと、 翌朝の肌をベストに持っていけます。

でも、やはり、メイク前に使うのがおすすめです。 出かける前のメイク前にフェイスマスクを使ってみると 化粧のノリが全然違いますよ。

これまで、フェイスマスクに期待感はそれほどなくて、 マスクを使うことがあまりなかったのですが これはいいですね。 フェイスマスクも気を使って選ばなくてはいけないのですね。

手放せなくなりそうです。

今回、b.glen フェイスマスクは
↓こちらで購入しました。
b.glen フェイスマスク

すぐ届きました。

b.glen 美白プレミアムセットの使用感

b.glen 美白プレミアムセットの使用感を紹介します。

b.glen 美白プレミアムセットは、 美白とシミやくすみを消し去るアイテムとして人気です。

独自の開発によってハイドロキノンという美白成分の 浸透する力は お医者様 もみとめています。

メラニンを徹底的に減らすことで 今あるシミ をうすくしたり、 メラニンを作られにくくして シミができないようにします。 モニターテストでは約8割のメラニンが減っている とは驚きです。

いい感じです。

とりあえず、 購入 。



届きました。 あけてみましょう。



b.glenの美白プレミアムセット ! セット内容は

・C serum:30ml (ビタミンC美容液)
・Moisturizing Gel:50g(コラーゲン保湿ゲル)
・Whitening Cream:30g(美白クリーム)

早速、使ってみましょう。
ビタミンC美容液のC serum。



あらら、 ポカッとしてすぐに浸透していく感じです。

オイル特有のベタッとした感じも少ないです。

続いて、 保湿ゲルのMoisturizing Gel にいきます。



肌へスーット浸み込みます。こちらも。

お肌がすべすべです。

次は、 美白クリームのWhitening Cream です。



栄養満載な感じの クリームですね。 つけると肌がモチモチです。

まとめとして、 何日か使ってみての 使った感じ 。

美白化粧品はたくさんありますが、 効果が疑問だったり するケースも 多いですよね。でも bglen は 効果を実感できるところがすごいです。 実際、 効いてきています。 肌が明るくなり透明感も増した気がします。 一番の悩みだった、ニキビとニキビ跡が改善されてきています。

シミの対策をきちんとしたい。 これまでの美白化粧品が効かなかった。 という方にはベストだと思います。

今回、b.glen 美白セットは
↓こちらで購入しました。
b.glen 美白セット

ここはすぐ届くので、すぐ使いたい方にはいいですよ。

アテニアのトライアルセットの使用感

今回はアテニアのトライアルセットです。実際に購入してみて使用感をお伝えします。

アテニアのトライアルセットは、 ポーチが人気です。ポーチに化粧品がついたトライアルセットです。

まずは、 ネットで注文 してみました。



届きました。 開封すると。



ポーチ登場!

キラキラです!



出ました です。中身は

・マイルドクリーミーウォッシュ(洗顔料)30g
・デイエナジーミルク(日中用保湿乳液)18ml
・ナイトコンセントレートクリーム(夜用保湿クリーム)5g
・モイスチャーローション(化粧水)50ml
・オリジナルポーチ

クリアオイルクレンジングのミニサイズ もおまけでついてきます。

ポーチにトライアルセットを詰め込むと。



早速、使ってみます。



では、 ある程度使ってみての アテニアのトライアルセットの 使用感 。

保湿に優れた化粧品のアテニアですが、 肌に潤いとモチモチ感が出てきていい感じです。

乳液もクリームもジェルタイプなので、ベタついた感じもなく気になりません。

ポーチは、お得感が高いですね。 トライアルセットとはいえ、1200円ならお得です。

今回、アテニア トライアルセットは
↓こちらで購入しました。
【アテニアのトライアルセット】

対応もよく、すぐ届きましたよ。
今なら、ミニサイズのクリアオイルクレンジングのプレゼントもあります。