プロアクティブでヒリヒリするの?

プロアクティブでヒリヒリするの?

プロアクティブで、肌がヒリヒリするようになった、腫れてしまったなどの評判もあるようです。ただ、この場合、使い始めの段階のことがほとんどのようです。プロアクティブを使い始めて、ヒリヒリする、皮むけしてしまったなどという症状が出た場合は自分に合った量をさがすことが大切です。使用する量を減らしたり、増やしたりといろいろ試して、自分にとっての最適な使い方をさがしていきます。自分にプロアクティブの適量が見つかれば、使用を続けましょう。続けて、使っていくと肌がきれいになっていく感じがしてきます。

ただ、アレルギーだったり、不安で仕方がない方も多いと思います。そういう方は、はじめにパッチテストを行って、肌に合うかどうかをチェックできます。

パッチテストは簡単で、二の腕の内側あたりをキレイにしてプロアクティブを10円玉程度の大きさに塗布して、その上にばんそうこうをはるだけです。そして、24時間程度おいて、プロアクティブを塗布した箇所に赤みやかゆみになっていないかをチェックするのです。万が一肌に合わなくても、60日間完全保証つきなので返金してもらえるので便利です。

60日の返金保障つきのプロアクティブは、こちらプロアクティブです。到着も早かったです。